TOP
NEWS & TOPICS
新製品
ヤマ伍のこだわり
三河一色えびせんべいの始まり
商品のご案内
生姿焼き 手焼き生せんべい
手焼きえびせんべい
えびせんべい いかせんべい 他
ご贈答・ご進物 化粧箱入り
簡易包装 のし 掛紙
焼海苔・味付海苔 他
ふるさと納税返礼品
配送料について
ご注文方法
会社概要・アクセス
お問い合わせ
TOP
NEWS & TOPICS
ヤマ伍のこだわり
商品のご案内
ふるさと納税返礼品
配送料について
ご注文方法
会社概要・アクセス
お問い合わせ
手焼きのえびせんべいの美味しさを、是非ご賞味ください。
2023/02/21
恒例の西部小学校3年生による手焼きえびせんべいの体験学習をしました。
昨年度はコロナの為、中止しましたが、今年は1年ぶりに復活しました。 えびせんべいとイカせんべいの2種類に挑戦しました。 えびせんべいが爆発したりして怖がっていましたが、イカせんべいは爆発することもなく、上手に焼けました。 子供たちは家に持ち帰って、家族と一緒に食べるようです。 明日は4年生が体験する予定です。
続きを読む
2023/02/03
海苔入札会
海苔入札会で、近年にない高騰相場になっています。 主な漁協の入札相場の平均単価の一例です。 一色漁協 34.96円/枚(昨年度13.95円/枚) 西尾味沢漁協 34.08円/枚(昨年度14.89円/枚) 衣崎漁協 32.04円/枚(昨年度14.20円/枚) 大井漁協 30.75円/枚(昨年度5.83円/枚) 鬼崎漁協 29.97円/枚(昨年度14.71円/枚)...
続きを読む
2022/12/06
新焼海苔の販売を開始
新焼海苔を売り始めました。 今年の焼海苔は上物が多く、口どけと甘みが最高です。 自信をもってお奨めします。
続きを読む
2022/12/03
新海苔の販売を開始
新海苔を売り始めました。 まずは第一弾、乾海苔と混ぜ海苔です。 今年の混ぜ海苔は暖冬と少雨の影響で とても出来栄えが良く、自信の逸品になりました。
続きを読む
2022/11/01
いいともあいちの地産地消スタンプラリーが始まりました。
愛知県主催のスタンプラリーです。 弊社も参加します。 期間は11月1日~1月31日までです。 弊社にご来店いただき、QRコードを読み取っていただければスタンプゲットです。 スタンプ2個以上で応募できます。 豪華賞品が抽選で100名様にプレゼント。 この機会にぜひお立ち寄りください。 お待ちしております。
続きを読む
2022/11/01
新商品『いかの素焼き』
新商品『いかの素焼き』を発売しました。 いかの味を生かすため、 生しくなっております。 ぜひ、ご賞味ください。
続きを読む
2022/10/28
新商品『織姫の舞』
新商品『織姫の舞』を発売しました。 生えびたっぷりのせんべいをサクッと 揚げせんに仕上げました。 ぜひ、ご賞味ください。
続きを読む
2022/09/29
ドミー西尾シャオ店に出店しました
ドミー西尾シャオ店1番レジの隣に三河一色えびせんべいコーナーが常設されました。 地元のえびせん事業所8社が出店しています。 全61種、弊社の商品も24品、出品させていただくことになりました。 ドミー西尾シャオ店に行かれることがありましたら、ぜひお買い求めください。
続きを読む
2022/09/14
新商品「いかの唐揚げ」
フライでピリッと塩味 おつまみに最高の一品です。 ぜひ、ご賞味ください。
続きを読む
2022/07/01
一色中学校で「ライフジャケット感謝の会」が催されました。
三河湾に面しているところにある一色中学校は、東南海沖地震が発生したら、ひとたまりもありません。これまでに生徒、職員で300着のライフジャケットが装備されていましたが、不足分の450着を弊社と「三河淡水魚」さんと「毎味水産」さんの3社で、万一の事態時に命の選択が行われてはいけない、との思いで、共同で寄贈させて頂きました。...
続きを読む
さらに表示する
トップへ戻る